検索条件
全3件
(1/1ページ)
RFC2324 HTCPCP/1.0を利用してコーヒーを要求してみた(笑
HTTPプロトコルについては不慣れなのですが、こんな感じ?
coffie://localhost/?#sugar
BREW /?#sugar HTCPCP/1.0
Accept: */*
Accept-Language: ja
User-Agent: Human/1.0 (compatible; Kaede 1.0; Japanese)
Host: localhost
HTCPCP/1.0 200 OK
Cache-Control: private
Content-Type: application/coffie-pot-command
Date: Thu, 16 Nov 2006 00:40:35 GMT
Safe: yes
Connection: Close
stop
オークションで以下のような説明をよく見るのですが、私には意味が解りません。
動作確認をしていますのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。
動作確認をしているのであれば、商品到着後に動作しなければ返品対応ぐらいするのが普通だと思うのですが、動作確認していながらノークレーム・ノーリターンとはいかがなものでしょうか?
専門業者でない限り全ての機能の保証はできないのは理解できますが、せめて以下のようにして頂きたいものです。
○○の動作に関して確認を行い、問題ないことを確認しました。 商品到着後にこの機能が動作しなかった場合に限り、1週間以内に申し出があった場合のみ返品を受け付けます。 その他の機能に関しましてはノークレーム・ノーリターンでお願いします。
もしくは
動作確認を行いましたが全ての機能をチェックしたわけではありません。 このため、ジャンク扱いとしノークレーム・ノーリターンでお願いします。
トラブルを背負い込みたくないのはわかりますが、動作確認をしているのであれば返品くらい受け付けてもらいたいものです。
クレジットカード決済で\10k以上だと送金金額の約5%も手数料が取られます。
ぼったくり以外の何ものでもないと思うのですが、いかがなものでしょうか?
このようなぼったくりのような手数料を取られたくないので、送金の為に郵便局へ行って来ます。