2006/07/22(土)日記: 06/07/22

昨日は家に辿り着くだけの体力が残っていなかった為、学校で寝てから朝方帰宅。

車の修理

とりあえず修理部品が届くまでは代車を返せとのことなので車を引き取りに。
家に着いてから気が付いたのですが、チェックの際に外したのかどうなのか知りませんが、ヒューズを外した状態で返すのはプロとしてどうかと思います(怒
#しかも、ディーラーに修理に出したのでその車については最も信頼の置けるはずなのに
ラジエターファン兼用のヒューズなので当然の事ながら冷却効率は劇的に落ち、暑い日だったらオーバーヒートしてしまう可能性もあります。
自分のとこから出した車なんだからその状態で返したらどうなるかくらい解るでしょ。もっとしっかりして下さい。
とりあえずこの件については再度入院させる際にゴルァするつもり。

MP3/AACの整理

WinAMPのデータベースが飛んだので再構築させるついでに曲の配置を整理することに。
80GB中15GB分の曲が大体整理できた。先は長い…

個人的メモ

最近FirefoxやWinAMPが不調なのはどうもLAN通信が頻繁に行われるときに多い気がする。
そうすると、不調の原因はNICということなのか?
近々HDDを換装する予定なのでその際にNICも交換することにする。