2006/08/10(木)日記: 06/08/10

昨日は眠すぎて10時くらいに撃沈。やはり5時間しか眠っていなかったのではないか? 空白の12時間はどこに行ってしまったのだろうか。
と、いうことでお泊まりでした。

C70

そろそろ最低限回りたいブース、余裕があったら回りたいブースに分け始めることに。

お買い物

週末の有意義な過ごし方のために、灼眼のシャナ(2)を購入。他には買いそびれていたARIA(9)とか、Dear(8)を購入。
#asin: is not allow #asin: is not allow #asin: is not allow

Apple Pro Keyboard

をWindowsで動かすべく色々弄って遊んでました。キートップを洗浄してスムースエイドを塗布したら見違えるくらいタッチが軽くなり、実用に耐えられる状態に。
今この記事もApple Pro Keyboardで書いています。もうしばらくはこのキーボードを繋いだままにして試してみようかと。

体調

最近食欲がない。今日もビスケットを少しかじったくらいでまともな食事はしてなかったりします。
この分だと体を壊すのは時間の問題なので、多少無理してでも食べないと。

SummerDays

1.09でどうやらかなり安定してるっぽい。かといって、ここで再開するとすぐにパッチがリリースされそうなのでとりあえずこの青空に約束を─の方を優先させることにする。

adiary

自宅に設置しているテーマ開発用のadiaryをmod_perl2環境で動作するように設定。
平均650ms -> 平均48msと、だいぶ高速になりました。mod_perl2万歳。