2006/10/05(木)WindowsCE向けの開発環境
CE端末、ActiveSyncはビルド後に実機に転送する際に必要。
ソフト開発自体は実機が無くても可能。
CE2.0 (H/PC 2.0)
- 必須条件
- Visual Studio 6.0
- Windows CE Toolskit for Visual C++/BASIC 6.0
- H/PC 2.0 SDK
- 推奨条件
- CE端末
- ActiveSync 3.8
備考
Embedded Visual Tools 3.0でもCE2.0で使用可能な関数のみでビルドできれば動作可能らしい。
H/PC Pro (H/PC3.0) / H/PC2000 / PsPC1.2
- 必須条件
- Embedded Visual Tools 3.0
- H/PC Pro / H/PC2000 / PsPC SDK
- 推奨条件
- CE端末
- ActiveSync 3.8
PPC2000 / PPC2002
- 必須条件
- Embedded Visual Tools 3.0
- PPC2000 / PPC2002 SDK
- 推奨条件
- CE端末
- ActiveSync 3.8 / 4.2
WM2003/WM2003SE/CE.net端末
- 必須条件
- Embedded Visual C++ 4.0
- WM2003 / WM2003SE / CE.net端末 SDK
- 推奨条件
- CE端末
- ActiveSync 3.8 / 4.2
備考
WM2003SEからVGAサポートが使用できるようになりました。
WM5.0
- 必須条件
- Embedded Visual C++ 4.0
- WM5.0 SDK
- 推奨条件
- CE端末
- ActiveSync 4.2