2006/06/14(水)AmazonからのDM

AmazonからのDMが来た
C.G. mixのin your life (初回限定盤)のお勧めとのこと

こちらもどうぞでは下記の商品が紹介されていました。
「栗林みな実 / BEST ALBUM II passage」
「FISH TONE / ノワイ・ユ」
「霜月はるか / あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~」
#asin: is not allow #asin: is not allow #asin: is not allow

C.G.mixのin your lifeは購入するつもりだし*1
こちらもどうぞ*2ではあしあとリズム以外はすでに購入済み。
最近霜月はるかが自分の中でホットなのでこれも買おうかなぁ…

このターゲットマーケティングの精度は本当にマーケットバスケッティング分析から抽出される
相関ルールだけなのでしょうか?
恐るべしAmazon。

*1 : I've Sound関連のCDはほぼ全て購入している

*2 : Amazonの「この商品を買った人はこちらも買っています」のメールでの表記